夏季限定無料サービス・しらすそうめん

マダコ船

問い合わせ

2017年06月26日

明日は定休日です


明日は定休日です

お間違えの無いようぉ願いたしますm(--)m
お電話は繋がりませんので、ご了承ください

水曜の出船予定
開店時間・・・・・・5時
スルメ・・・・・・6時半
マダイ五目・・・・6時半
LT五目・・・・・6時半
マル・ムギ・・・・6時半
キス・・・・・・・7時
マダコ・・・・・・7時

皆さま、お待ちしてますね~~

**7月3日(月)は、乗合船は全船お休みになります
皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒、宜しくお願い致しますm(--)m**
posted by ちがさき丸 at 15:34| 出船状況 | 更新情報をチェックする

今日の釣果


スルメ
29~41cm、1~43杯
IMG_0244.JPGIMG_0243.JPGIMG_0246.JPG
今日も反応はありました!!!
しか~~~し、前半は、数が付かず・・・
それでも、1日、ポツポツ当たりはありました
多点掛けが多ければ、ぐんと釣果は上がるはず^^


白キス
16~24cm、12~33尾
IMG_0248.JPGIMG_0220.JPGIMG_0226.JPG
良型主体で釣れてます^^
8~10mの浅場で、大きいキスのあたり♪
誘うと喰う・・誘うと喰う・・・のタイミング!!!
平均に、みなさん釣れてました(^^)
カワハギ・マゴチ・メゴチが釣れて、みなさんお土産じゅうぶんです♪

マダイ五目
0.3~1.2kg、1~3枚
IMG_0231.JPGIMG_0230.JPGIMG_0229.JPG
今日もマダイの喰いはよかったよ~~♪
小型主体ですが、良型も交じり、みなさんボウズなしです!!!
クロダイも最大1.5kgの良型が釣れ
ほとんどの方が顔が見れ、アジ・サバ・ハナダイなど
混じりました^^


マル・ムギ
13~20cm、13~30杯
IMG_0240.JPGIMG_0239.JPG
みなさん、平均に釣れましたよ~~♪
相変わらず、掛けるのに難しいマルですが
みなさん頑張って釣って頂きました^^
休み明けも、まだまだ期待できそうですよ
みなさん、お待ちしてますね~~
posted by ちがさき丸 at 15:22| 釣果データ | 更新情報をチェックする

今日の写真集~

IMG_0220.JPGIMG_0223.JPGIMG_0222.JPGIMG_0226.JPGIMG_0228.JPGIMG_0229.JPGIMG_0231.JPGIMG_0247.JPGIMG_0246.JPGIMG_0245.JPGIMG_0242.JPGIMG_0240.JPGIMG_0239.JPGIMG_0244.JPGIMG_0243.JPGIMG_0241.JPGIMG_0230.JPG
posted by ちがさき丸 at 15:12| 釣果写真 | 更新情報をチェックする