夏季限定無料サービス・しらすそうめん

マダコ船

問い合わせ

2017年05月22日

作っとるよ

今日はスルメ大漁~~

IMG_0463.JPG
沖あがり、コツコツとやっております
皆さまに、少しでも多く釣って頂けますよう~~
皆さまに、少しでも楽しんでいただけますよう~~
コツコツしております
今日は大漁~でした
明日も大漁~でありますよーにーー
IMG_0466.JPGIMG_0467.JPG
まぁ―君、手作りの仕掛け巻きです
コツコツ巻いておりまぁ~す
posted by ちがさき丸 at 16:11| お知らせ | 更新情報をチェックする

明日の出船予定


開店時間・・・・・・5時

スルメ・・・・・・6時半

マル・ムギ・・・・6時半

マダイ五目・・・・6時半

アジ・・・・・・・7時

マダコ・・・・・・7時


皆さま、お待ちしてますね~~(^^)//

**6月27日の乗合船は、スルメ・LT五目のみの出船となります
皆さまには、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします**
posted by ちがさき丸 at 16:06| 釣果写真 | 更新情報をチェックする

今日の釣果

IMG_0482.JPGIMG_0481.JPGIMG_0483.JPG

今日は乗ったどーーーっ!!!
強風で12時早上がりでしたが
大漁~~大漁ーーーっ
平均40杯と、みなさん釣れてよかったです
明日も頑張りまっせ~~~


マダイ五目
クロダイ 0.6~1kg、3~6尾
IMG_0473.JPGIMG_0462.JPG
今日も大漁ーーーっ
クロダイトップ4枚、次頭2枚と好調~~
後半に、メジナ釣りでこれまた大漁~~♪
皆案、クーラー満タンでホクホク帰港でしたぁ~


アジ
27~38cm、3~25尾
P5210029.JPG
今日は江の島沖に行きました
反応はバッチリ
型の良い~アジが釣れました
バラシ・取られることが多かったので
全部釣れたら倍釣れたかな???
風が強くなってきて早上がりでした


マル・ムギ
16~20cm、1~11杯
IMG_0478.JPGIMG_0479.JPG
マルも交じりましたね~~
風が強く、当たりが取りにくくて
苦戦でしたが、イカの反応は悪くなかったです
波がでてバラシ多数が残念でしたね
波が無ければ、だいぶ釣果、伸びそうでした
明日も期待します♪

LT五目
IMG_0476.JPGIMG_0477.JPG
今日は、お二人さまでの出船でした^^
五目で色々釣れました♪
デカカサゴや、サバでは強い引きを楽しめましたが
五目の5点掛けもまた楽しめました^^
明日はお休みになりますが
明後日は、また出船しますよ~~(^^)//
posted by ちがさき丸 at 15:56| 釣果データ | 更新情報をチェックする

今日の写真集~

IMG_0483.JPGIMG_0481.JPGIMG_0482.JPGIMG_0475.JPGIMG_0477.JPGIMG_0479.JPGIMG_0476.JPGIMG_0478.JPGIMG_0480.JPGIMG_0462.JPGIMG_0471.JPGIMG_0469.JPGIMG_0472.JPGIMG_0473.JPGIMG_0468.JPGIMG_0474.JPGIMG_0470.JPG
posted by ちがさき丸 at 15:33| 釣果写真 | 更新情報をチェックする