summer5.jpg

maguro2017_2.jpg

問い合わせ

2017年08月23日

今日の釣果


マグロ
今日は型見ず(><;)~~
アタリはありましたが、全体的に
喰い気ない様子で苦戦でしたぁ~~↓

カツオ
1号 1.5~3.5kg、0~2本
8号 1.2~3.3kg、0~4本
IMG_1816.JPGIMG_1818.JPGIMG_1815.JPG
今日は、反応あってもなかなか喰わず苦戦(><;)
動きも早かったので、苦労しました
でも、釣れれば良型!!!
魚に喰い気があれば~~~^^
明日に期待です!!!
IMG_1817.JPGIMG_1808.JPGIMG_1809.JPG


マダイ五目
0.3~0.8kg、0~7枚
IMG_1820.JPGIMG_1819.JPGIMG_1823.JPG
今日もマダイは好調~~♪
トップ7枚で、船中22枚です^^
クロダイ・ワカシ・サバ・イサキ等
五目も釣れましたよ~♪
IMG_1803.JPGIMG_1821.JPGIMG_1824.JPG


LT五目
ワカシ 22~38cmm、5~25尾
IMG_1812.JPGIMG_1813.JPGIMG_1814.JPG
アジの喰いがイマイチでしたが
ワカシの喰いが良かったのでワカシ主体になりましたが
ほとんどの方にカンパチが釣れ
カイワリも交じりました^^
ワカシは、型が良くなってきているので
引きが楽しめますよ~♪
IMG_1811.JPG


キス
16~25cm、0~28尾
IMG_1806.JPGIMG_1807.JPGIMG_1802.JPG
今日も良型主体で釣れました^^
数は少な目・・・
潮の流れがなかったので
お子様が残念ながら型が見れませんでした(><;)
明日はお休みです
明後日は出船しま~~す

posted by ちがさき丸 at 17:07| 釣果データ | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

今日の釣果


マグロ・カツオ

IMG_1759.JPG
マグロ 3号 17,4~20.6kg、0~2本(計3本)

1号・8号 当たりあるもののバラシのみ

IMG_1779.JPGIMG_1780.JPG

今日も獲ったどぉ~~~~!!!

 本日も3本ゲットーーーっ!!!
他にも、バラシあり、マグロの当たり活発です!!!


カツオ 
1号 2.3~5.2kg、0~10本(1名様のみ0)
8号 1.5~4.5kg、0~5本

IMG_1756.JPGIMG_1776.JPGIMG_1783.JPG

カツオも~~~~!!! 
朝から入れ食いタイムに入り、船中・戦場ーーっ!!!
たも~~・たも~~・たも~~~といった感じ^^
トップ10本ですが、バラシも多数~~
貸し竿さん、1名様のみ、残念ながら顔みれませんでしたが
カツオの強い引きは楽しんで頂けました^^
後半、マグロの当たりありましたが切れてしまいました↓
カツオは5kg超えサイズ交じりました^^
とにかくデカいですよ~~

IMG_1797.JPGIMG_1796.JPGIMG_1784.JPG


マダイ五目
0.6~1.5kg、0~3枚

IMG_1793.JPGIMG_1792.JPG

今日もマダイは平均に顔出してくれました^^
イサキ・ワカシ・良型のサバが交じり
楽しめましたよ~♪


キス
16~25cm、1~31尾

IMG_1755.JPGIMG_1752.JPGIMG_1753.JPG

今日も、浅場で良型キスが釣れました^^
朝のうちは当たりが良かったですが
後半になって、風が強くなってきたので
釣りづらくなってしまいましたね~~


LT五目

IMG_1790.JPGIMG_1789.JPGIMG_1791.JPG

今日は、風が強く、海が悪かったので、バラシの多い1日でした
サバの当たりが多かったので、邪魔されることも^^;・・・
それがなかったら、もう少しアジも多く釣れてたかなぁ~♪
でも、カンパチ・ワカシ・アジ・サバ・カワハギ・マダイ
クロダイ・マハタと、変わらず魚種は多彩♪
お子様も、楽しんでくれました^^
良かったです!!!

posted by ちがさき丸 at 17:40| 釣果データ | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

今日の釣果


マグロ・カツオ
マグロ 
IMG_1722.JPGIMG_1721.JPGIMG_1736.JPG
3号 25.3~28.3kg、0~1本
1号 20.8kg、0~1本
今日もマグロは、朝から活発っ!!! 3号は、8打数・2安打!!!
1号でも、カツオの後のマグロ狙いで1本ゲット~~♪

カツオ
3~5.2kg、0~3本
IMG_1732.JPGIMG_1733.JPGIMG_1734.JPG
カツオ。日に日にデカくなってきてますねっ
アタリ活発!!! でも、取るのに苦労ですね~~
バラシ、活発(笑)
ゴり巻きで、ガツガツゲットしましょう~~♪

マダイ五目
0.4~1kg、5~12枚
IMG_1748.JPGIMG_1745.JPGIMG_1747.JPG
マダイ五目・絶交調ーーーっ!!!
カツオ・マグロに押され、なんとなぁ~~く
目立ちの薄~~くなってるマダイ五目ですが
実はっ、ここの所
凄~~~いんですよ!!!
今日は、3名様で船中24枚と、釣れすぎちゃってごめんなさい状態(笑)
皆さま、ぜひぜひ、お待ちしてますね~~♪
IMG_1746.JPGIMG_1743.JPGIMG_1742.JPG


LT五目
ワカシ 24~34cm、5~10尾
IMG_1737.JPGIMG_1739.JPGIMG_1740.JPGIMG_1725.JPG
初心者さんに人気のLT五目♪
夏休みで、連日、親子さんに楽しんで頂いてます!!!
今日は、45cmのカンパチ交じりました^^
どんな高級魚が交じるか、わからない
そんな面白さがあるのが魅力でもありますねっ♪
気軽にできる釣りものです
皆さま、お待ちしてますね~~


キス
18~26cm、14~35尾
IMG_1728.JPGIMG_1726.JPGIMG_1731.JPG
ここの所、大型・浅場で安定してますねっ
今月で終了になるキスですが
最後の追い込み見せてます!!!」キスファンの皆さま
今がチャンスですよ~~


posted by ちがさき丸 at 06:57| 釣果データ | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

今日の釣果



マグロ・全部で14ヒット~~

3本ゲットーーーっ!!!



マグロ・カツオ
マグロ 
1号 28.8kg、0~1本
3号 25~30.1kg、0~1本
P8200034.JPGIMG_1679.JPGIMG_1680.JPG

マグロ・デカくなってきてるので、上げるのなかなか大変になってきました^^
ヒット・ヒット・ヒットするも、何とか 全部で3本~~
1号では、電動煙り噴き道糸切れる ビックな当たりも!!!
これから、どんどん、面白くなってきますね~~♪

P8200033.JPGIMG_1701.JPGIMG_1700.JPG

カツオは今日はなかなか難しく、群れに当てても喰ってくれず
顔見るのが、やっとでした↓

マダイ五目
0.4~1.3kg、1~4枚
IMG_1682.JPGIMG_1681.JPGIMG_1684.JPG
今日もマダイ船・絶好調ーーーっ!!!
船中10枚以上~~・良型マハタも交じり
ワカシ・大サバゲット
良い~感じですよ~~♪


LT五目
ワカシ 20~36cm、3~43尾
IMG_1689.JPG IMG_1685.JPGIMG_1687.JPG
今日は、ワカシメイン!!! アジ・サバ交じりで釣れました!!!
マダイ2枚・黒ぢア2枚・ホウボウ3尾・カイワリ等々
クーラー満タンの方もっ♪
今がチャンス!!! 皆さま、お待ちしてますね~♪
IMG_1692.JPGIMG_1688.JPGIMG_1686.JPG





posted by ちがさき丸 at 17:05| 釣果データ | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

今日の釣果


マグロ・カツオ

3号 マグロ 型見ず カツオ 3~5.2kg、0~5本

1号 マグロ 5ヒット・バラシ カツオ 3~5,2kg、0~4本

IMG_1630.JPGIMG_1633.JPGIMG_1629.JPG

3号、マグロ狙うも、なぜか???

カツオに好かれ、カツオばかり釣れちゃいました~


IMG_1634.JPGIMG_1628.JPGIMG_1632.JPG

1号は、前半カツオ・後半マグロ狙い。

5ヒットするものの、針、飲まれてしまってハリス切れ(><;)

マグロは、飲まれてしまうと、ハリス何号でも切られてしまいますからね~

前あたりで、ガツンと合わせてくださいね~



マダイ五目

0.4~1.5kg、0~6枚

IMG_1658.JPGIMG_1657.JPGIMG_1659.JPG

マダイ・絶好調ーーーっ!!!

良型交じりで、平均、みなさん顔見れました^^

トップ6枚・2番手5枚と

船中19枚♪♪♪

クロダイ・ワカシなども交じり

楽しめましたよ~~♪
IMG_1655.JPGIMG_1656.JPG



LT五目

アジ 23~28cm、12~34尾

ワカシ 18~35CM、13~26尾

IMG_1640.JPGIMG_1638.JPGIMG_1642.JPG

他マダイ・ウマズラ・ホウボウ・ソーダ・サバ等

今日も魚種多彩で、クーラー満タンです!!!

連日、貸し竿さんにも、楽しんでいただいているLT!!!

夏休みで終了予定です

今のうち~~~お待ちしてま~す!!!

IMG_1648.JPGIMG_1650.JPGIMG_1649.JPG



キス

16~26cm、8~69尾

IMG_1621.JPGIMG_1620.JPGIMG_1624.JPG

浅場を攻め、数を伸ばしました!!!

8月で、禁漁になりキスですが

ここにきて、型も、数も良好~~♪

残り期間、わずかですが、皆さまお待ちしてます!!!

IMG_1623.JPG


posted by ちがさき丸 at 17:02| 釣果データ | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

今日の釣果


マグロ・当たり活発っ!!!

10ヒット・2ゲット~~♪

もっと取れたぁーーーっ(><;)



マグロ・カツオ
マグロ 18.4~26.5kg、0~1本
IMG_1597.JPGIMG_1598.JPGIMG_1573.JPG
今日はマグロは当たる当たる~~~
ほとんどの方の当たりました!!!・・・がっ
取れたのは、2本のみ~~~(><;)
カツオも釣れ、船上は忙しかった~~
明日も期待できるよ!!! 
みなさん、まってますよ~~

カツオ
1号 1.5~4.8kg、0~4本
3号 1.5~4.8kg、2~6本
IMG_1595.JPGIMG_1599.JPGIMG_1594.JPG
カツオも当たり活発ーーーっ!!!
サイズのデカい、カツオなので
アタリもガツンときます^^
貸し竿さん、1名様のみ、とれませんでしたが
でも、当たりは楽しんでいただきましたよ^^♪
とにかく、当たり活発、バラシもかなりありました
みなさん、バラシを1本でも減らすよう~頑張りましょう~~!!!
P8180025.JPGP8180020.JPGP8180032.JPG


マダイ五目
0.4~1.1kg、1~5枚
IMG_1615.JPGIMG_1611.JPG
今日は、マダイも絶好調ーーーっ!!
坊主無し^^
良型交じりながら枚数も出ました♪
クロダイ・ワカシ・カンパチ交じり
クーラー満タンで~~す^^
IMG_1610.JPGIMG_1614.JPGIMG_1613.JPG


LT五目
アジ 18~26cm、12~28尾
ワカシ 29~35cm、10~32尾
IMG_1604.JPGIMG_1603.JPGIMG_1605.JPG
ワカシ・アジの他にもイサキもいい~~~^^♪
みなさん、お土産たっぷり!!
ワカシが大きくなってきて、イナダサイズになって来てるよ~~
強い引きを楽しめます!!!
皆さま、お待ちしてますね~~
IMG_1601.JPGIMG_1602.JPG


キス
18~26cm、16~53尾
IMG_1568.JPGIMG_1572.JPGIMG_1570.JPG
今日はデカキスーーーっ!!!
とにかく、デカいのばっかり^^♪
トップは50尾超えだけど
平均してデカいの釣れましたよ~~
明日もデカいの狙っていきます^^
皆さま、お待ちしてますね~!!!
IMG_1564.JPGIMG_1566.JPGIMG_1565.JPG

posted by ちがさき丸 at 17:07| 釣果データ | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

今日の釣果


マグロ
今日はヒットはありましたが、ゲットできず~~(><;)・・・
3号で、1ヒット。1号で、2ヒット↓
ヒットがあっても取れないとね~~(><;)
残念でした・・・
特に、海面バラシは悔しいの一言です
気持ちを入れ替え、明日も頑張ります!!!

マグロはハリス・20号以上、4.5~6m
サニーカゴL・オモリ100号

マグロ船・明日はかなり空いてますよ~♪


カツオ
1号  1.5~3kg、0~5本
8号  1,5~3kg、3~8本
IMG_1551.JPGIMG_1557.JPGIMG_1556.JPG
本日も、ゆったりの2隻出し!!!
朝の前半、カツオボウズ1名様のみ
後半に、マグロ狙いました^^
カツオは2隻ともにバラシ多く
もっと釣れる感じ~~
マグロは1号のみで当たり2回ですが
ともにバレてしまいました↓ 
IMG_1559.JPG

カツオのハリスは16号・2.5~3mの短めで
取れるだけ取っていきましょう~~!!!
サニーカゴL・オモリ100号
IMG_1552.JPGIMG_1555.JPGIMG_1553.JPG



LT五目
IMG_1545.JPGIMG_1544.JPGIMG_1546.JPG
ワカシもなかなか大きくなってきているし
アジも良型が釣れてますので
良い~引きを楽しめますよ^^
LT五目は、初心者さん・大歓迎の釣りものです!!!
みなさん、お気軽にお越しくださいね~~
ちびサニーカゴ・オモリ40号
道糸・PE2~3号



キス
出船中
片テンビン・オモリ15号
仕掛け、ハリス0.8~1号、90cm~1.2m、針、流線の7号使用




posted by ちがさき丸 at 16:59| 釣果データ | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

今日の釣果


マグロ2本ゲットーーーっ

IMG_1498.JPG



マグロ・カツオ
23.6~30.2kg、0~1本
IMG_1499.JPGIMG_1511.JPGIMG_1512.JPG
今日も出たよーーーっ!!!
2本ゲット~♪♪♪
今日も当たり活発で、いきなりダブルヒットーーっ!!!
今日は、30kgが1本ーーっ・6打数・2安打^^
どんどん、取っていきましょう~~
IMG_1495.JPGIMG_1497.JPGIMG_1520.JPG

カツオ
1号  1.5~5.1kg、2~6本
10号 3~5kg、0~4尾
IMG_1519.JPGIMG_1518.JPGIMG_1517.JPG
今日は、バラシ連発を回避したく
ゆったりの2隻出し!!!
カツオの型がぐ~~~んと大きくなってきているので
取るのが、一苦労になって来てます!!
でも、取れた1本はぷりぷり~~♪
バラシは変わらず、みなさんバリバリバラシますが
それでも、取れたんじゃないかなぁ~~^^
ハリスは16号・2.5~3mの短めで
取れるだけ取っていきましょう~~!!!
IMG_1515.JPGIMG_1509.JPGIMG_1510.JPG


LT五目
アジ 18~26cm、5~16尾
ワカシ 28~34cm、8~24尾
IMG_1503.JPGIMG_1501.JPGIMG_1500.JPG
今日も釣れましたよ~~♪
前半、ワカシ!!! 後半、アジを狙いました^^
他、良型のカイワリ・マダイ・ウリンボが交じり
みなさん平均に釣れました!!
みなさん五目達成~~~♪
ワカシもなかなか大きくなってきているし
アジも良型が釣れてますので
良い~引きを楽しめますよ^^
LT五目は、初心者さん・大歓迎の釣りものです!!!
みなさん、お気軽にお越しくださいね~~
IMG_1507.JPGIMG_1506.JPG


キス
16~25cm、22~38尾
IMG_1530.JPGIMG_1529.JPG
今日は釣れたよーーーっ!!!
ここのところ、不調気味だったキスですが
10~15m浅場で、良型ばかりっ
しか~~も、みなさん、平均に釣れました!!!
メゴチ・ホウボウも釣れましたよっ^^
 

posted by ちがさき丸 at 16:29| 釣果データ | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

今日の釣果

今日も1本~~~♪


IMG_1445.JPG


マグロ・カツオ
マグロ 19.5kg、0~1本
カツオ 2.5~4kg、0~2本

IMG_1444.JPGIMG_1488.JPGIMG_1490.JPG


今日は、マグロの当たりは少なかったです↓
でも、反応は巨大化してました!!!
まだまだこれからっ!!!


IMG_1446.JPGIMG_1491.JPGIMG_1489.JPG


カツオ・マグロの船は、朝からあたり活発っ!!!
しか~~~し、バラシも活発(><;)・・・
マグロの当たりも、朝から5連発!!!
しか~~~し、こちらもバラシ‥瞬殺・・・トホホです(><;)
休み明け、もっと取れるよう、考えますm(--)m
1号船でも、マグロを狙っていきますので、皆さま、マグロの仕掛け
ご持参ください!!!
船中でも、販売可能ですので、船長にお声かけてください^^

LT五目
アジ 16~36cm,0~37尾
ワカシ 22~37cm,0~24尾

IMG_1468.JPGIMG_1471.JPGIMG_1465.JPG

本日3隻出ました^^
沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございます
今日は、3隻平均に釣れました♪
クーラー満タンのお客様もっ^^
魚種多彩なので、アジが0のお客様も他に魚種を・・・
ワカシが0のお客様も他の魚種をお持ちです♪
アタリが多い釣りものです!!!
どうぞ、お気軽にお越しくださいね~~♪

IMG_1481.JPGIMG_1482.JPGIMG_1473.JPG


マダイ五目
0.4~0.9kg,0~2枚
エボシ回りの20~40mでやりました
マダイは船中7枚。
他、ワカシ・アジ・サバ等交じりました


posted by ちがさき丸 at 16:50| 釣果データ | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

今日の釣果

今日も1本ーーっ



マグロ・カツオ船
マグロ 22.2kg、0~1本
カツオ        1~7本
IMG_1395.JPG
IMG_1397.JPGIMG_1403.JPG
今日も出ましたぁーーーっ!!!
1本増量~~♪ 日々、着々と数を増やしていってますねっ^^
他・・・なんと・・今日もギャフバラシ(><;)
とったぁ~~~と思った後の、この屈辱・・・
それに、針伸ばしもありで、当たり4ヒット。
全部、取りたかったなぁ~~・・・

IMG_1410.JPGIMG_1411.JPGIMG_1407.JPG
カツオは、朝から好調~~
早々に、坊主無しですがっ
今日は、小さい群れが入ってしまい(><;)
思ったより、数が伸びませんでした↓
日替わりの様子。細目のハリス・太目のハリス
両方あるとOK!!!
予備仕掛けにもあるので、お声かけください^^



LT五目
IMG_1416.JPGIMG_1422.JPGIMG_1424.JPG
今日も好調~~♪
魚種多彩で、釣れてます!!!
クーラー満タンにワカシや、アジを釣っているお客様もっ!!!
とにかく、当たりが多いので、楽しめますねっ♪
明日も、皆さま、お待ちしてますね~~
IMG_1425.JPGIMG_1413.JPGIMG_1423.JPG



マダイ五目
IMG_1431.JPGIMG_1430.JPGIMG_1428.JPG
今日も小型主体ですが釣れましたよ~♪
良型のハタも釣れ、いい~感じ^^
朝からマダイの喰いは良かったですよ~!!!
IMG_1433.JPGIMG_1427.JPGIMG_1432.JPG



キス
IMG_1390.JPG
今日は、なかなか当たりがなく苦戦(><;)・・・
キスは良型ですが、数が釣れませんでした↓
メゴチの当たりが多かったので、マゴチをゲットのお客様も
いらっしゃいましたよ~~
明日は、キスの乗合お休みです。
16日より、また出船致しますm(--)m


posted by ちがさき丸 at 16:10| 釣果データ | 更新情報をチェックする